音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

カレーな日

至って普通なカレーライス。なんだかんだで自宅ならこれがいい。
f:id:verone:20100315115455j:image
ストロボで遊んでいたらぶーちゃんが「なにしてんの?」って検査に来た。
f:id:verone:20100315114906j:image
さすがにK-7のISO2000だとノイズがけっこうある。しかし、ブログサイズならそれほど気にならないかもしれない。
f:id:verone:20100315210213j:image
ならばISO4000。ほぼ暗がり。AF補助光のおかげで合焦した。しかし、ザラザラだ。ツブツブノイズはまだいいけど、バンド状のノイズは甘く見ても使える限界超えてるよなぁ。このぐらいの感度でも実用になる製品は多々あるようですから、PENTAXも高感度に強いデジタル一眼作って欲しいものですなぁ。
f:id:verone:20100315210713j:image

ここ三日ぐらいまともに動けてないなぁ…。明日は雨ですよ。なんか気が重いですねぇ。体調は相変わらずだ。薬のせいかやけに寝てる時間が長かったような気がする…