音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

転がるぶーちゃん

久々の陽光に
日向ぼっこポイントに移動するフレンチブルドッグ
f:id:verone:20100218150013j:image
そして転がる。めっちゃ転がる。
f:id:verone:20100218150706j:image

K-7にsmc PENTAX-FA 28-105mm F4-5.6というちょと昔のズームレンズをつけてみた。
じつはこのレンズ、パワーズーム(対応のボディーだとレンズ内モーターでズームができます)部分のスイッチが破損して封印してあったのだけど
もはや銀塩時代のPENTAX Z-1をガンガン使うこともあるまいと思いまして、ホットボンドで埋めちゃった(^▽^)
久々にカメラに装着されたこのレンズ。まだまだ使えるっ