音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

節分すぎたあたりからずーと曇りか雨か雪のような

気がする今日この頃。
明けて明日はちょとは太陽が顔を出すとの予報だけど
その後にまた崩れるらしい。
そんなわけでめちゃ寒い。で、鍋。
牡蠣鍋っ。全部食べたら、スープに岩塩を少々。
そしてご飯をドーン。さらに卵で仕上げる雑炊へ。黄金パターンだ。

f:id:verone:20100216182533j:image



満腹になってあまりに早く寝てしまったので午前三時過ぎに起きてしまったという(゜o゜;)