音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

1USD=78YEN台

円高っ。
きょうのお買い物は、これだ!
http://www.applied-acoustics.com/blkrtz/overview/


Applied Acoustics Systemsの新作です。基本はUltra Analog VA-1のPatch集ですが、専用Playerも付属しているのでこれだけでも(VA-1を所有していなくても)音が出るというものです。音色のエディットにはVA-1が必要です。
今回は、ここのニュースレター購読者向けのクーポンコード(専用URLから買うとクーポン適応)を使い、19USDで購入です。込み込みでたぶん\1,500ちょいぐらいです。


決済直後にすぐに起動に必要なものが揃う感じで高速処理でした。
早速、起動!ホストはAbleton Liveで
f:id:verone:20110719220207j:image

立ち上がりの早い音色というか、アタック感が強いのが多く、即戦力な音色が多いです。
さすがDeadbeat氏という音が多いです。
SOUNDCLOUDだと、
http://soundcloud.com/deadbeat
マイスペースだと
http://www.myspace.com/deadbeatcomputermusic

聞いてみてピンとくれば買いですよっ。

A|A|Sは、他にもセール中です。
が、しかしっ、Modeling Collectionを持っているのでこれ以上買うものが無い(・o・)

↓これもいまだけ期間限定、定価199USDがなんと89USD(110USD割引)。
http://www.applied-acoustics.com/loungelizard/overview/

音もいい感じなんですよー。
http://www.applied-acoustics.com/loungelizard/library/
Modeling系エレピでは、やはりこれは最高峰の一つでしょう。
『SUPER CHILLIN' SUMMER DEAL: Lounge Lizard EP-3 is at $89! Save $110 until the end of July 2011.』だそうです。


いやぁ…。きょうはねてばっかり(・_・;)
人工髄液アートセレブ注入のあたりで、リリカカプセル75mgを3錠/Dayまで増やして、昨日から2錠にもどしているのだけど、眠さが遅れてやってきた感じです。昼も眠いし、夜も眠いです。活動時間に寝てしまうので、寝る時間に目が覚める…。
まあ、人工髄液アートセレブが効いて、痛み止めがいらないぐらいまで回復すれば、すべて問題なくなるのだけどどうだろう。とりあえず、超低気圧な台風が接近しているので、体調は悪化傾向になると思います。
が、あれ?なんか肩が軽い?!いまのところあまり悪化してないです。これも人工髄液の効果でしょうかねー?!