音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

びっくり20時すぎから大雪ですよっ

窓の外をみたら…。一面真っ白でした。視界を遮るような勢いで雪が舞い、アスファルトも覆い尽くしています。
自動車はもの凄い低速で走行しています。このまま降ると、明日の公共の交通機関にも影響は残ると思いますっ。
まあ、雪国の方からみれば、関東人ってこの程度の雪でびびってるのかよって感じでしょうけど、
まるで雪国のような勢いでふってます。ものの数十分で中庭のスイレン池付近も雪に包まれしまいまいした(゜ロ゜)

f:id:verone:20120123215002j:image

と、眠気のとれない一日中微睡み状態のシャッキリしない状態は相変わらずで、一昨昨日にダウンロードしたNIのアビーロードドラム。ダウンロード終了のまま、放置すること3日目…。PCはオンですぐにでもインストール開始すればいいのに、それすらできない( ̄。 ̄;)
驚くぐらい物事がすすみません。さすがに着手しようとPC付けた状態で3日放置は尋常じゃないレベルでしょう。あー、それにもうすぐリリカカプセルをもらいに通院しないと…、というか、こんなに眠くなるのに飲み続けて良いのだろうか…。行動力は呆れるほどに低下し、シャッキリしない状態でいつも眠くなる…。だけど、あれだけ悩まされた頸椎や肩の痛みからは開放されている。
選択なんですよねー。痛みをさけて活動レベルも下げるか、活動レベルあげて痛みを我慢するか。真ん中が無いんですよね。バランスしない。困ったなぁ。このままでは、時間だけが加速して経過してゆき、のたれ死ぬまで鎮痛剤を飲み続けるだけの人生になってしまう。冗談でなく、ほんとに怖い。