音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

通院日かぁ…

また通院日です。この前は熱海だったけど、こんとは日大板橋なので比較的近いかなぁ。
でも、待つんですよねー。環境的にも身体を楽な姿勢にして待ちにくいので、毎回痛みが怖いのですが、リリカカプセルがあれば大丈夫かも?
って、そのリリカの処方をしてもらっている場所で、しかも私的にはリリカを痛みが酷くならない程度までなら減らしたいとおもっている。
うーん。まあ、話して、んで、どうなるやら。検査もあるので、午前中からいかないとならないしー、検査10時からだしー
診察午後二時から予約というとたぶん日が暮れる頃に順番が回ってくるのか…
おそろしいなぁ。それに、薬の副作用だと思うんだけど、肌が荒れて粉っぽくて困る(;゜ロ゜)
あー、こまったなぁ。まあ、どうせ病院へ直行して直帰なので、どうでもいいですけどね。

きょうはなぜか手巻き寿司。酢飯を混ぜる…。それに気付いたぶーちゃん
f:id:verone:20111026223605j:image
団扇大好き犬が黙ってみているはずがない。すごいジャンプ力。
f:id:verone:20111026223622j:image
なんでそんなに団扇が好きなのか謎ですが、扇ぐ動きと風圧が気になるっぽいですね。