音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

フレンチブル専用食器を買ってみた

きょうはこれを買ったっ

http://www.hario.co.jp/pet/buhi/index.html

この形状はぶーちゃんにはかなり食べやすいと思われますっ。
滑り止めシリコン付きなので、食器が移動していかないだろうし。
斜めっているので、食べ物が周りに散らばらずにむしゃむしゃ食べられるだろうし、
でかいので、顔を突っ込めるし、水分とかも飲みやすいんじゃないかなー
ほんと、よく考えられて作られているのがわかります。
ハリオグラスなら、ガラスの質も高品質でしょうから安心感もありますし。
ぶーちゃん、これからどんどん年をとってゆくので食べやすい食器があると、今後的にも安心です
U^皿^U