音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Massiveのパッチ購入

http://xenossoundworks.com/massive.html
『Tweaked Out Techno...Only $5.95 until October 16th!』
Native InstrumentsのMassive用パッチですね。

今月16日まで、って明日じゃん。までは、若干安いのでお買い得ですね。
通常価格でも十分に安いとは思うんですけどね。
で、

ソフトシンセのパッチ類と、安売りが大好きなので当然のように買ってます(・∀・)
DemoのMP3も同サイトで聞くことが可能です。
http://xenossoundworks.com/resources/tweaked+out+techno.mp3

こっち系の音が好きなら、即戦力として、まだは音作りのベースとして
値段以上には遊べますよ。