音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

台風直撃中です。

ものすごい風雨ですよ。そして頭痛もします。
バイクで高速走ってるような風切り音がします(;´∀`)
リリカカプセル増量しました。頭痛以外はこれでなんとか。
台風通り過ぎるまでじっと待つ感じです。


A|A|SのニュースレターでUltra Analog VA-1と新作パッチの情報が来てました。
http://www.applied-acoustics.com/plasticpop/overview/
なかなか良さそうです。

例によって、ニュースレーター購読者には、パッチとパッチ&本体の割引情報ありました。
期限がOctober 11th, 2011までなので、忘れないようにしないと。来月頭に買おうかな。