音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

音と戯れようと思いつつ

集中力なく、そのまま夜になってしまう。秋の日の短さを実感してしまう。
台風も日本付近だけども遠くに停滞してて、天気も大雨降ったり日差しがさしたり
次第に風がつよくなってきたり。

思うのだけども、肝機能が落ちてる。たぶんだけどある処方箋のせい。んで、たぶんだけどリリカカプセルのせいだな。
あり得ないほどにお酒が飲めなく(まあ、推奨はされてないのですが)なってきてるし、バーボンソーダ一杯がボトル一本級に効きます。
んで、たぶんだけども、眠気も同時に飲んでいる処方箋が、リリカ以前は適量であったのが、肝機能が低下したために分解されずに薬効が残り、眠気となって発現してるのではないかなぁ。
いろんな名状しがたい副作用もありんだけども、まあ痛覚と引き替えならばという悪魔の取引かぁ。なかなかすべてよしとはならんものですなぁ。

空。曇ってますねえ。あ、同じ場所にゴミ。ローパスフィルタの上に固着しちゃったのかなぁ。除去するの面倒だなぁ。
f:id:verone:20110917231839j:image

カメラの設定範囲で絵作り。やりすぎ?
f:id:verone:20110917231946j:image

やりすぎなんだろうなぁ。だって、同じ設定でスイレン池付近を撮ってみると…
f:id:verone:20110917232030j:image

んで、久々にトンカツを食べたですよ。脂っこいものが久しぶりかも。リリカの副作用で太るというのがあるので、かなり節制してましたからね。たまにたべると、すぐにお腹いっぱいになるけども旨いね。それにこれ、サイボクのスーパー・ゴールデン・ポークという嘘みたいな名前のお肉。特上ですな。
f:id:verone:20110917232119j:image