音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

中秋の夕日

名月を撮るのを忘れていたので、夕日で(;´Д`)
あー、また記事書くまえに寝てしまった。寝ること自体は悪くないんだろうけど、さすがに21時台に寝てしまうのは小学生かよ!って感じです。
というわけで、また時間巻き戻しでアップロード…。
このところ書かずに寝てしまったり、変な時間に目が覚めてしまったりが多くなっている。いままでがかなり規則正しかったともいえるんだけど、どうしたものかなぁ。痛み止めであるリリカカプセルの副作用の眠気に乱されているのは確実なんだけど、鎮痛効果が素晴らしすぎてなんとも変な取引状態。まー、目が覚めているときを無駄にしないようにしないとなぁ。ヘタをするとどんどんとサイクルが乱れるだけになる。

そんで、この前は、中秋の名月と聞いたのだけど、って、もう中秋ですか。はやっ。
撮ってないので、夕日で…
広角でカメラ任せ設定なはず
f:id:verone:20110914044459j:image

露出補正とCTE、リバーサルモード、ハイコントラスト処理などを重ねて同じ場所を
f:id:verone:20110914044629j:image

軽くズーム。さらに赤くなりました。
f:id:verone:20110914044722j:image

カメラの設定次第で、夕焼けの色がころころ変わります
f:id:verone:20110914044827j:image