音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

RETRO MACHINES MK2とSOLID MIX SERIESのDLリンクが来たっ!

KOMPLETE 8 ULTIMATEに含まれていたけど、発売日が9/1となっていてHDDには含まれていなかった二種がダウンロード可能になりました。登録者には専用のダウンドードリンクがメールで来るですよ。
早速ダウンロードっ!

RETRO MACHINES MK2でかっ!容量が3.7GBもあります。
SOLID MIX SERIESは容量小さく、一瞬で落ちせたのでこっちを先にインストール。前もってGuitarRig5のアップデートをしておくようにメールにありました。すでにしてあるので、そのままインストーラーを起動。
MIX SeriesなのになぜにGuitarRig内で動くのか、謎というか他にプラットフォームが無かったのでしょうかねえ。できればRig内だけでなく単体でもVST起動できるととても使いやすくなると思うのだけども…
まだ音は聞いてませんが、とりあえず起動したのみです。

f:id:verone:20110902200247j:image

見た目は、やはりSSLっぽいですね。しかし、SSLも同様のプラグインを出しているからあえてSSLとは言わないのかな公式的には(・∀・)