音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

先行予約販売なK8Uを購入した日。

右足首にかなり内出血なような感じで色が変わった部分が…。やっぱり捻挫なのかなぁ。リリカでフラフラだったから、転びはしなかったとしても捻りが入ったりしてはいたのかも。で、痛みが伝達されないから、ゴキッと捻っても放置状態で、なんか変な色になってるワケだ。って、怖いわぁっ。
頸椎や肩の痛みが消え去って、もはや痛みは頭痛だけなのですよ。しかし、痛みが伝達しないというのは、痛い場所があってもあまり気にならないという状態に…。いやぁ、そのくらい効くのよーリリカカプセルって(医師によると、効きにはかなり個人差があるとのことです)。
まあ、あと眠気さえ無ければなぁ。車の運転は自粛してるのですよ。だって、眠くなったりボーっとしたら危ないじゃない。というわけで、車検に自動車税任意保険を払いつつ、車検後に一度も乗ってないというか、車に触ってすらいないわぁ。無ければ無いでもういいのかも。また健康を取り戻したら買うとかでもいいのかもなぁ。乗らないのに払う額がでかすぎっ。
どうせ払うなら、音楽関連に使いたいですよっ。というわけで、音楽用に使いました。KOMPLETE 8 UltimateのUpgrade版を購入。んで、多分、8/4にはz3ta+2。これは完全にテレビ購入の予算もっていかれましたな。居間には地上波デジタルテレビはあるのですが、個人用にはテレビ無し。ついでにラジオも無し。radikoのみっ。テレビ難民です。いや、あえてテレビを見ない生活を選びました。だって、ろくな番組やってないでしょう?いまのテレビって、どんな人に見てもらうために番組つくっているのでしょうね?日本人一般大衆はそんなにバカじゃないですよ?

きょうのスイレンさん。温帯種のアトラクションですねー。とても豪華な感じに咲いてます。
f:id:verone:20110802233823j:image

こちらは、熱帯スイレン ムカゴ種のプロイデン。蜂が遊びにきてました。かなり時間をかけて蘂の周りで熱心に花粉を付けまくってました。
f:id:verone:20110802234110j:image

同じ鉢に入っている、セントルイス・ゴールド(黄色)とマイアミ・ローズ(赤)
f:id:verone:20110802234332j:image

仲良く咲いてました。
f:id:verone:20110802234426j:image

きょうのぶーちゃん。ムッスーっ▽・w・▽
f:id:verone:20110802234701j:image