音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

アトラクション種、開花。スイレンが続きます

昨日はスイレン開花の無い日でしたが、このまま無しが続くとおもいきや、アトラクションの赤い花が咲いています。
f:id:verone:20110620233753j:image

二輪です。最低3日間は咲き続けるので、あと2日は楽しめるでしょー
f:id:verone:20110620233901j:image

ベランダスイレン池のマスコットであったアヒル君たち、なんか炭で汚れているような感じに。なぜに?!洗えばいいのだろうけど、塗装まで落ちそうだ(;´Д`)
f:id:verone:20110620234009j:image


きょうのぶーちゃん、蒸し暑さを避けて一番涼しい場所を求めて移動しまくり
f:id:verone:20110620234121j:image
ドテっと潰れて冷却
f:id:verone:20110620234120j:image
というか、完全寝てる?!
f:id:verone:20110620234119j:image