音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ネムネム。超ネムネム。

試しに少し前までCubase5.5で使っていたPCへドングルを移動させ、Cubase6をインストールしてみました。
Cubase6はWindows7以降が対応みたいなのですが、Vista32ビットへインストール。で、普通にサックリ動いてますね。HALionSonicも問題なし。
あ、Cubase6を終了させるときにエラーが出たぐらいですかねー、全部は試してませんが、5.5で使えていたplug-inなどはそのままOKっぽい感じではあります。

というか、あまり作業できてません。眠気が凄くて…。これはリリカカプセルの副作用なんだろうけど、ヤバイぐらいに眠いです。
眠い=薬が効いている=痛くない って感じではあるのですが、いまだこの眠さには慣れません。無理に起きようとすると目が回るようです。まあ、痛いのとどっちが良いか?と言われたら、寝てしまったほうが楽は楽ですが、なにもできない(;´Д`)
いまもボーっとしてはいるかんじ。うーん、なんか酒を飲まずに酔っぱらい的な?


三階中庭スイレン池。ついに今年1号来るか?!だいぶ蕾がプックリしてきた温帯スイレンです。
f:id:verone:20110519225939j:image


ぶーちゃんは、フィラリアの予防薬をもらいに行って疲れている様子
f:id:verone:20110519230051j:image
▽・w・▽ ノビーっ。畳の上は気持ちよいなぁ
f:id:verone:20110519230049j:image

自宅一階にて。ラベンダーの一種が咲いてます。小型種なのかな。眠くなるような良い香りが立ちこめます。そうでなくても、リリカカプセルで眠いのに(*´∀`*)
f:id:verone:20110519230223j:image