音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

リリカの飲み方を調整

ごま豆腐っ
f:id:verone:20110516231833j:image

サイボクハムのスパーゴールデンポークによるカツレツっ。ドーン
f:id:verone:20110516232040j:image

足下ではぶーちゃんがのびていた
f:id:verone:20110516232121j:image

なぞの生物風に
f:id:verone:20110516232233j:image


リリカ75mgを朝8時に飲む→昼過ぎぐらいまでなんとか痛みを抑える、眠気は朝起きたばかりだからすぐに寝てしまう程度にまでは達しない。活動可能っ
15時ぐらいには、痛みがジワジワ復活。痛みの兆候が出始めたら、リリカ二回目75mgを一錠+凄く痛くなりそうならば、ロキソニン併用。午後にリリカを飲むと、かなりの確立で寝てしまう…。
今日も寝てしまった。多分、睡眠は17:30ぐらから19:00過ぎぐらい。この時間に寝てしまうと、夜眠れなくなるから困る…。けど、仕方ない。痛いよりいいわぁ。で、上のようにトンカツを食べて、その他処方箋も21時ぐらには飲んでしまう。
この感じだと、いままさに(23時ごろ)痛みが復活してきてるので、一日リリカカプセル75mgを3錠使うパターンに組み直してもいいかも?08時・13時頃・20時頃とか。ロキソニンとの併用パターンも考えれば、モアベターな感じにもっていけるかも?
痛みが消えている時間帯をうまくつかって、もう少し活動的になれればいいなぁ…