音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ぼけーっと

頭とか首とか痛いので痛み止めを飲んで寝っ転がっていたら寝てしまった(;´Д`)
夕方から21時までとか変な時間に寝てしまうと、時間の割り振りがおかしくなるので困りますねえ。
おかげで頭痛いのはだいぶ楽になりましたけどねー。たまには車動かさないと…。あ、まだ今年一度もエンジン書けてないかも?
明日以降でいいや…。とか思ってると、軽く数ヶ月放置になってしまう。

あと、歯の治療でかみ合わせの微妙なバランスが崩れたのか、口の中に血豆できまくり。血だらけっ



きょうのぶーちゃん。晴れが続いてあたたかぽかぽかですねえ。
f:id:verone:20110407221042j:image
ふっふーん
f:id:verone:20110407221130j:image
白い毛の部分っ
f:id:verone:20110407221330j:image