音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

災害はまだ続いているんのですよね…

うう…。
地震は地震でまだまだ過酷な状況におかれている方も多いのは理解しはいるのですが、
直近で、原発が怖すぎる。
福島第一の建物、爆撃でもされたような感じで吹き飛んでるじゃないですか。あれを見て、「安全です!」と言われて「はい。そうですか」と頷くひとは居ないでしょう。

とはいえ… 一般人にできることなんて無いわけで…。
何らかの結果が報道された時点で、すでにすべてが解決なり終了しているという感じなのでしょうねえ。
最小限の被害で、なんとか収束してくれれば有り難いですよね。

多分、私たちが原発怖いと右往左往している間にも、震災や津波で被災した地区は窮地へ。さらに、原発との関連性まで含めると、福島県太平洋沿岸南部地区ですかね。兎に角、早く収束して欲しいですね。
人々の中に疑心暗鬼が産まれつつあるようにみえます。正しい情報が欲しいです。現状では、どこの情報を信じていいのかさっぱり分からないです。これは放置するとどんどん悪くなる。信じるに足るものが無いという不安感は、地面が無くなったような感じですよ。

国際情勢的にも、空恐ろしかったですねえ。大災害後、なぜかどんどん円高になって、一気にG7の協調介入。それと同時に、リビアへの介入。なんか、すべてシナリオ通りみたいな恐ろしさが(;´Д`)





さて、どうにもならんので、
気分を変えてFL Studio 9.9のUpdate4をインストールしますかな(*゜∀゜*)
http://forum.image-line.com/viewtopic.php?t=70299

明日の計画停電(輪番停電からいつの間にか名称が変更になっていますが)無しみたいですね。久しぶりに音をだしてみますかねー


のびぶーちゃん。
f:id:verone:20110318222035j:image
ぽかぽか▽・w・▽
f:id:verone:20110318222142j:image

おやすみー。ふにゃー
f:id:verone:20110318222225j:image