音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

きょうもぶーちゃん便り

朝は東側の窓辺へ
f:id:verone:20110310215558j:image

こっちにも日光がキター
f:id:verone:20110310215629j:image

んー!太陽光大好きだー(冬場限定)
f:id:verone:20110310215724j:image

みつめる?
f:id:verone:20110310215754j:image

なにかを悟ったような顔。だが、別に悟ってはいないらしい▽・w・▽
f:id:verone:20110310215853j:image

ちょっと見えにくいですが、外のベランダ池で越冬させた温帯スイレン軍団は健在のようです。ペリーズ系みな元気。
f:id:verone:20110310220109j:image


最後にもいっかい、ぶーちゃんアップっ。今日は、一日中だれかにくっついていたぶーちゃん。甘えん坊全開でした。
f:id:verone:20110310220211j:image


撮影は、全部PENTAX K-7とDA★16-50です。便利すぎて、付けっぱなしレンズです。でかいですが。