音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

VY1が8800円ということで…

サックリ買ってみることにしました。

VY1 標準パッケージ

VY1 標準パッケージ


アマゾンだと、これを書いている現在で定価販売ですね。買うならボーカロイドショップへ

http://shop.vocaloidstore.com/


引用…

VY1 特価キャンペーン開催中です!!
ボーカロイドストアをご利用いただきありがとうございます。

先日ご案内させていただいた、VY1特価キャンペーンがいよいよ始まりました!!
Y2×VOCALOIDCAFEの開催を記念して、イベント会期中、
VY1標準パッケージ、VY1デラックスパッケージを、会場と同じ価格にて特価販売致します。

キャンペーン期間は、
3/3(木)11時〜3/9(水)18時です。


一週間の期間限定なので、買う気ならサクサクっと買ってしまうのが良いかと

ソフトが8800円で、発送でメール便を選んだので+210円の9010円でした。

ボーカロイドが1万円以下で手に入るのだから安いでし(*゜∀゜*)


と、思ったら…
電話きた(*´∀`*)
メール便未対応なので、再度注文せよとのこと…
うう、めんどくせえです

そうなると送料が500円ちょいだったかな