音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

一枚も撮ってない日

カメラのSDカードを見たら、「画像なし」と出ました。一枚も撮ってないのはかなり珍しいです。
いまから撮ればよいのだけど(;゜ロ゜)

三月並みの気温とはいえ、寒いですっ。とくに映えるものもないしぃ、寒い中でバルブ撮影もねぇ…。
いや、普通に元気なら撮りにいくんですけどね。残念な体調なんですよね(;´Д`)

デスク周りに新顔の小型机を導入。かなり使いやすくなったと実感です。
おかげてLAUNCHPADが押しやすくなって、Ableton Liveをいじるのも直接クリップ押せるのがなんとも心地よいですにゃあ=^_^=

と、一枚。撮った一枚がこれだけって…。
f:id:verone:20110204221606j:image


来週のCP+、行けるかなぁ…。体調を整えねばです。
CP+へ行けば、カメラ熱もまた上昇してくるでしょう(*゜∀゜*)



っと!
WavesのPlug inが$15だと… 嘘だろ…

http://audiomidienews.squarespace.com/audiomidienews/2011/2/3/waves-no-brainer-deal-no-way-audiotrack-just-15.html

うはははw
これは価格破壊の波がついに業界トップブランドへ?!

ワタシは買いませんけどね(*´∀`*)
アマチュアにはイランです。というか、実際仕事で使ったり、使ってるところをたっぷり見たりしてきたので、性能は知ってます。なので、一個買うと歯止めが効かなくなるのであえて断腸の思いで購入を辞退する所存でございます(;´Д`)