音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

モニタっ

モニタといっても、ディスプレイでなくモニタスピーカーの上に、鉄アレイを置いてみました。
鉄アレイでなくても、なんでもいいのですが兎に角、重くしたかったので。安い錘=鉄アレイ という(*゜∀゜*)
そそー、YAMAHA NS-10M STUDIOの質量アップなんですよ。発端的には、MoPad導入で音痩せが多少気になったからですにゃ。んで、重量を重くするとそれだけ反発力にも負けないかな?とか淡い期待。
うーん、正直、変わったような変わらないような?変わったとしても、それが良いのか悪いのか?
あー、でもかなり聞こえ方は変わりますね。ワタシはMoPad+NS-10M+鉄アレイが一番良い感じでした。ので、
このまま使いますぅ。
久々に引っ張り出したからDC-300もガリ出ちゃったりしてたんですが、へこへこいじってるうちになんとなく音も落ち着いてきました。




アイダホっ
f:id:verone:20110130212829j:image
マクドナルドのアイダホバーガーですね
f:id:verone:20110130212828j:image
すごいでかいです。うまかったけど、テキサスと同じくワタシにゃー味が濃すぎでした。
f:id:verone:20110130212827j:image


ぶーふっふふー
f:id:verone:20110130213000j:image

紫色の時間です。
f:id:verone:20110130212959j:image