音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

NOMAD FactoryのMAGNETICが密かに?アップデートしてるようですね

登録ユーザーにもアップデート版が出たことのメール来ないはず(;゜ロ゜)
KVR: Nomad Factory updates Magnetic to v1.4.1
KVRで新バージョンが出ていることをしって、
NOMAD FACTORY本家サイトでダウンロードして、インストール。アップデートしたのはMAGNETICだけみたいですね。

というわけで、最新版はGUIにバージョン№が出るようになりました。1.4.1ですね。前まではバージョンが何処にも表示されてなかったので、進化ですね(o゜▽゜)o
f:id:verone:20110125225140j:image

一応、バージョン表みたいのはあるみたいですね。
FAQ - Nomad Factory Creative Software Company

さらに、各プラグインのレイテンシーなども軽く知っておくと良いかもです。
FAQ - Nomad Factory Creative Software Company