音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

もう4日かっ!

おせち料理ももう終わりねえ…

最後に数の子をば
f:id:verone:20110104221547j:image

ぶーちゃんも早寝早起き
f:id:verone:20110104221823j:image



こちゃあ、体調的にも停滞気味ですねえ。メインPCの電源入れたのが夜だし…。なんか怠くて日がな横になっていた感じ。いつの間にか夜。早すぎるっ。
音関係もモチベーションは低いまま…。なにがしたいのかよく分からなくなってきました(;゜ロ゜)
あ。自動車の任意保険払わないとなぁ。
一年で500キロも乗ってないんじゃないかなぁ…。まぁ、しゃーないかぁ…。
用事が無いと乗らないし、用事無いし(;゜ロ゜)
折角、ブーストスターター買ったのに…。年末にあと100キロ乗るとか言ってたけど、ゼロっでっせ。んで、5月には税金来るんだろうし…。タイヤは劣化してきているので交換したいし…。はぁ…。車ってお金かかるのよねえ。