音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

空気は比較的綺麗でした

透明度が高いので東京スカイツリーが見えるはず。
お、やっぱりよく見えるですね。

距離約29キロ先。K-7にFA★300mm+AF ADAPTER X1.7で、合成焦点距離は510mm。さすがに遠いからキビシーです。
まずは撮ったままを縮小。ちょっとコントラスト弄ってますけど。
f:id:verone:20101208221735j:image

タワーを切りだし。うーん、空気は綺麗だけど揺らいでいますね(゜o゜;)
f:id:verone:20101208221727j:image


富士山方面へカメラを向けてみます。電線だらけですが、ビルの隙間からクッキリみえてました。
f:id:verone:20101208222035j:image


きょうのぶーちゃん。K-7の設定で「みやび」だったはず。
f:id:verone:20101208222118j:image


きょうの夕暮れ。CTE(色温度強調)を使ってみました。少しアンダー目狙い。
f:id:verone:20101208222300j:image