音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

interBEEへ行く元気ないので

中継は有り難い(*゜∀゜*)
音楽関係のお仕事してた頃は、よく見に行ってたんだけどねー。

きょうはYAMAHAのブースの中継をみましたよー。
Steinberg TV Japan on USTREAM: Cubase、 Nuendo、 WaveLabなど、音楽制作からポストプロダクション、ライブレコーディングまでをサポートする Steinberg の製品を紹介します。

InterBEE 2010 開催期間中は会場からWaveLab7とNuendo...

WaveLab 7とNuendo 5のセミナーも中継されてました。スペクトラム表示で切り貼りとか、なかなかステキ。

他のメーカーのブースもみてみたいぃ。新製品とか出てるだろうかなー