音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

とりとめもなく文化の日を寝て過ごす

うーん、痛み止めとか、その他処方箋の影響なのか、眠いです。朝も昼も夜も眠いです。
ネムネムですよ。集中力もゼロ。
DTMソフトを起動して音を出してみるけど、なんか全部バラバラに聞こえてきて変です。
なんだろねー、ストレス貯まってるっぽいです( ̄0 ̄)

そんなこんなだから、なにも進まない。そもそも何を進めていいのか分からない。気ばっかり焦燥。なので漆黒に吠えるよガルルルゥ。

モニタスピーカーの設定を見直してみたんだけど、低域のラが何割増しかデカイ。なんでかなぁと思ったら、その周波数域が窓枠に共振してる(°°;)
もう少し本気になったら、作業部屋を移さないと駄目ねぇ。が、放置しておいたら物置にされてたんだけど…。
やるならやらねば。本気でやらねば。はぁ…、健康と集中力が欲しい。いや、建設的に限られたリソース(通常時の1/100ぐらいの行動力)を最大限に使わねば、なにもできんだろう。脳脊髄液減少症が治るのが一番なんだけど、これだけ長くこの症状と付き合っていると、まだまだこいつは自分を開放してくれないのだろうなと思う。


ともあれ、日が暮れて、寝れば明日になるし。今日も生きてるから、さほど変化の無いい明日が自動的にやってくるのは分かっている。まだ、なんでもできるんだ。諦めなければね。少ないリソースを最大限に活かす方向で、前向きに倒れるしかないね(*゜∀゜*)

と、ストレス発散中です。とりあえず、直近は…
髪を切って、んで国際医療福祉大学熱海病院への往復を乗り越えるぐらいか。軽いじゃないか。イージーだ。まだまだいけるさ。

あ、早慶戦ってやってたのねぇ。学生の頃は、応援に行って…、いやその後の飲み会目当てか(*゜∀゜*)
あの頃の気概みたいなのって受け継がれているのを見ると、母校が勝って嬉しいなぁと素直に思えるです(*゜∀゜*)



ぶーちゃん。やっぱり撮るの大変。に強いK-5…。欲しい…。けど、音楽機材も欲しい。が、所詮病人には贅沢品か。うーん。生きるとはなんだ!?(o゜▽゜)o
f:id:verone:20101103235138j:image
ヌーン、ホワイトバランス崩れるね。
f:id:verone:20101103235137j:image
f:id:verone:20101103235136j:image

今年お初の松茸ごはん。豊作だそうですが、国産は高価みたいですね。
これ?どこ産なんだろう?
f:id:verone:20101103235312j:image

むふふ。このベーコンが旨いのです。三田屋のベーコンは高品質。料理に使うなんてもったいない。切って、チンして、そのままが一番。
f:id:verone:20101103235448j:image