音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

雨ですにゃあ

ジトジト雨が降ってます。明日も雨だとか。
スイレンの開花もすくなくなってきました。
f:id:verone:20100923230314j:image
ミッドナイトも倒れながら咲いてます。
f:id:verone:20100923230313j:image

ぶーちゃんはソファーの上でグッスリ寝てました。
f:id:verone:20100923230532j:image

そういえば、AASの物理モデリングシンセが9割引セールやってたような気が。円高バンザイの20USDだから買ってしまいたい。

Ableton Live 8.2に搭載されたAmp。そしてAmpを含む膨大なパッチ。そのパッチの出来がかなり良いですよ。なにやら400パッチぐらいあるんだけども、どれもなかなかに練られてますねぇ。ラックになってる中身みてみると、こりゃ素人には真似できないぐらい手が込んでますわぁ。ますますGuitar RiGを使う機会が減りそうです。