音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

今週も暑いらしい…

暑いぃ( ̄0 ̄)
またもや37度な気温です。今週もガッツリと暑いみたいです。もう一ヶ月ぐらい雨が降ってないんじゃないかなぁ。これも異常気象っ。

体調も悪い状態が続いてしまって、写真撮りに行くとか不可能。なので、やっぱりスイレン(o゜▽゜)o
f:id:verone:20100905214750j:image

すこし焼けてしまったマイアミ・ローズ
f:id:verone:20100905214826j:image

お湯のような水温ですが、けっこう大きく咲いたミッドナイト
f:id:verone:20100905214949j:image

温帯種アトラクション
f:id:verone:20100905215011j:image


ぶーちゃんも暑いのは苦手。
f:id:verone:20100905215212j:image