音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

いつも通り体調は不調ですが(o゜▽゜)o

温帯スイレン アトラクション(Nymphaea 'Attraction')が三輪開花してました。
仲良く二輪。
f:id:verone:20100826222448j:image
そして、昨日から咲いているもう一輪は、少し草臥れてしまいました。
f:id:verone:20100826222449j:image
スター・オブ・サイアム(Nymphaea 'Star of Siam')
f:id:verone:20100826222447j:image

このところ雨も少なく庭をいじる元気もなかったので、久々に減ってしまった水をシャワーにしてドボドボと追加。
あちゃー、沈んだ(o゜▽゜)o

f:id:verone:20100826222450j:image
オーガスト・コッホ(Nymphaea 'August Koch')
f:id:verone:20100826222451j:image

夕方…
ぬっほー。空が変。
f:id:verone:20100826222452j:image
と、これはK-7の設定をかなり誇張気味にしてます。
見た感じに近いのは、
f:id:verone:20100826223357j:image
こんな感じでしょか。
西日が雲の隙間から東側に長く延びていました。空にオレンジの橋がかかったみたいでした。