音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

体調を崩している日

多少開花の勢いが落ちつつあるのですが、プロイデンとセントルイス・ゴールドはともにダブル開花してました。
f:id:verone:20100820231100j:image
この黄色。爽やかで好きですね。
f:id:verone:20100820231059j:image
蜂が来てました。たっぷりと体中に花粉をつけています。
f:id:verone:20100820231058j:image
初日の花の形がやっぱり好きだなぁ
f:id:verone:20100820231057j:image

きょうはK100DにDA18-55(初代)を使ってみました。久々のキットレンズですが、これはこれで凄い使い勝手が良いレンズだなぁと思います。K100Dは先日フォーラムでピクセルマッピングをやってもらったので、ホットピクセルが消えていい感じです。

体調のほうは相変わらずというか、悪化です( ̄0 ̄)
熱は微熱というより発熱という感じです。身体の抵抗力が落ちているのか、湿疹のようなものやリンパの腫れ、腫瘍状のなにか…いろいろです。なんか全身的に痛いです。こまりました。鎮痛剤のみまくり(゜o゜;)



ぶーちゃん。空のティシューの箱を奪って逃げた(o゜▽゜)o
f:id:verone:20100820232534j:image
戦闘態勢!って厳つい感じに見えますが、めっちゃ温和しい子なので人間には攻撃してきませんよ(o゜▽゜)o
f:id:verone:20100820232533j:image