音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

フライパン来た

いつもカメラにつけているレンズはDA★16-50なんですが、きょうはFA43mmで過ごしています。
日課のスイレン(o゜▽゜)o
f:id:verone:20100819215918j:image

f:id:verone:20100819215954j:image

f:id:verone:20100819215953j:image

f:id:verone:20100819220118j:image

グラタンっ
f:id:verone:20100819220050j:image
ぶーちゃん
f:id:verone:20100819220144j:image

フライパンが届いた。ポイント交換でゲットです。28センチのT-fal。なかなか良さそげです。
f:id:verone:20100819220300j:image
f:id:verone:20100819220248j:image

いやあぁ、ホント、毎日暑いですねぇ。皆体調を崩し気味です。
わたしの場合、通常でも微熱は出るんだけども今日は通常微熱+変な微熱って感じで、とてもイヤーンな感じです( ̄0 ̄)
解熱鎮痛剤は飲んでいるのに下がりません。頸部も相変わらず痛いですし、怠さも激しいです。身体が鈍らないように軽く動かしたいのですが、この気温と湿気…。なんかストレスがたまりますよねえ。