音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Photoshop CS5のアップデートが来てました

http://www.adobe.com/jp/downloads/updates/

Photoshop 12.0.1アップデートに含まれる最も重要な修正は次のとおりです。

  • パフォーマンス低下を起こす可能性のあった、いくつかの問題が修正されました。
  • 3D屈折、レイトレーシング、およびIBLのワークフローが改善されました。
  • 一部のTIFFファイルを開く際に起こるメモリ不足エラーが修正されました。
  • コンテンツに応じた塗り機能の不具合が修正されました。
  • フォント関連の不具合が修正されました。
  • スクロールホイールの問題点が修正されました。
  • ユーザーインターフェイスおよびワークスペースの多数の問題点が修正されました。
  • ビデオレイヤーを含め、ペイントに関する多数の問題点が修正されました。
  • ドロップレットの問題点が修正されました。

なるほどん。CS4比でちょとモッサリしていたのが改善されているといいなぁ…