音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

新年度と強風の雲とぶーちゃん

なんとも風の強い日でした@埼玉県南部
K-7にDA☆60-250を装着。風に流される雲を撮ってみる。飛行機雲も上空で風に巻かれてスパイラル状に変化してます。なかなか珍しい形なんじゃないですかね?
f:id:verone:20100401174047j:image
なんとも強風のときの雲といった感じ。
f:id:verone:20100401174154j:image
ぶーちゃんはなぜか踏み台に登っていた。
f:id:verone:20100401174851j:image
そしてお好み焼きをたべた。
f:id:verone:20100401184244j:image