音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

K-7の様々な設定

多機能すぎて使いこなすのに時間がかかりそう(゜o゜;)
ホントは今日は撮影に出たかったのだけど、
どうも体調悪くて、一日中部屋にいましたよ><
  
K-7にはいくつかのカスタムイメージがあって
選択次第で発色や空気感が変わってきます。
「雅」や「ほのか」など、面白いのもありますよ。
で、「ほのか」で撮ってみました。  

f:id:verone:20100130151203j:image:w480  
柔らかな感じが出ます。
f:id:verone:20100130151243j:image:w480
熟睡してるので肉球にピン合わせてとってみたり