音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ゆで卵を10倍美味しくする塩

今週のお題「好きな調味料」です。  
ご存じのお方も多いと思いますが、
クレイジーソルト」を推してみます!我が家では常備品になっています。
顆粒状の岩塩にハーブ・スパイスが混ざったような独特の味です。
様々な料理に使えるのですが、
ゆで卵との相性が最強です。
騙されたと思って一度試してください(^▽^)

f:id:verone:20100129170343j:image:w320

              

次点でこれ

f:id:verone:20100117132951j:image:w320

カラウマっ