音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

川越菓子屋横町の近くのワーゲンのかわいい車

車種名とかよく分からないんですが
たまに見かけますよね。
なんとも趣のある車です。
ここのは店舗の一部のようになっていて
もう動かないと思います。
子供の頃、「黄色いワーゲンを見ると幸せが来る」
とか迷信が流行ったような記憶があるです。
f:id:verone:20100109152928j:image:w480

菓子屋横町って狭いところに昔懐かしい感じの駄菓子屋さんが集まってるような場所です。商品を見てるだけでもタイムスリップしますよ。都心からの距離も近いので、お散歩にお勧めです。
f:id:verone:20100109152423j:image:w480