音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

のお…初投稿テストから

放置が続いて
すでに三年ですか(^▽^)

三年間なにをしてたかというと

…まじ、無駄に過ごした。

暇さえあればオンラインゲーム
すげー後悔する時間の使い方だった。
ぶっちゃけ、仮想世界とか得るものは何もないです。
RMTだって数万円ぐらいだし。維持費とか時間の有効性考えると
他に使った方が確実に正解だろう。

「アバター」って映画流行ってるらしいけど、
なんか違和感あるんだよね。
メタバースとか、仮想世界とか言われるけど
実際はリアルで時間を無駄に過ごしてるだけだ。

さあ、無駄を取り返すぞ